あおぞら歯科
電話082-430-7557
HOME治療方針診療科目院長紹介医院案内


あおぞら歯科
広島県東広島市西条町吉行2135-1
電話番号:082-430-7557

医院の詳細はコチラから
診療科目院長紹介院内案内
あおぞら歯科は、東広島に新しく設立した歯科医院です 。
患者さん一人ひとりに納得のいく説明と、 心配りで地域の皆様に笑顔になっていただくお手伝いをしていきます。
お口のホームドクターとして、一生にわたり自分の歯で噛めること、 豊かな生活、Happy Smileのお手伝いができれば、わたしたちもHappyです。

患者さん一人ひとりに納得のいく説明と、 心配りで地域の皆様に笑顔になっていただくお手伝いをしていきます。
8/11~15はお盆休みとなります。よろしくお願い致します。暑い日が続きますが、夏バテには気をつけて下さいねw

12/30午後~1/4はお休みになります。よろしくお願いします。カゼをひきやすい時は、歯ぐきの症状も出やすいので気をつけて下さいねw

8/13~15はお盆休みとなります。よろしくお願い致します。暑い日が続きますが、夏バテには気をつけて下さいねw今年はアコウの釣果に恵まれず、時々タコが釣れるだけでした・・・。先日ついにアコウが釣れたので、アクアパッツァ...

あおぞら歯科
広島県東広島市西条町吉行2135-1
電話番号:082-430-7557